2012年1月6日金曜日

ふぁるこーん


髪型以外はかっこいいと思うんだファルコン

右足がひどい



今年一年描く上で気をつけること

1日1枚、とか目標決めてやるのはいいけど枚数達成することが目標になってしまわないようにする
らくがきばっか描いてても上達しないのは既に身を持って知ってる
どんだけやるかの前になにをやるかですよねはい
まともに描き始めてから もう少しで2年経つのでもうちょっとふんばりたい

色塗る/ペン入れする頻度を上げる
らくがきで終わらしてたらいつまでたっても仕上げ力がつかん

棒立ちやめろ

色んなキャラ描く

描きたいものに積極的に挑戦する
描きたいものはもちろんあったけど、今の画力じゃ様にならんし……と描く前に諦めてた
あほかお前とりあえず描けばか
うまくいかなかったらポイすればいいだけの話で

今年一年は絵の前に最優先でやるべきことがあるのでそっちをおろそかにしたら死ぬ


拍手する

0 件のコメント:

コメントを投稿